ハーフママの日常のあれこれ⭐︎

育児のことをメインに書いてますが、女性の悩みや最近ハマっていることなど幅広く書きます!

白髪対策!カラートリートメント その後

【PR】

photo credit: Element5 Digital on Unsplash

前回のブログで白髪対策として「カラートリートメント」を試してみたことをお伝えしましたが、今日はその続編です✨

 

前回のブログを読みたい方はこちらからどうぞ👇

ur-precious.hatenablog.com

前回のおさらい&追加報告

前回のブログをさくっと要約すると、最近増えてきた白髪に悩んだ私が「カラートリートメント」を試してみた、というお話でした。

その時点では1度しか使用していなかったので、今回は1週間経った今の追加報告をします✨

 

ちなみに私が使用したのはこちらの商品👇Syossのライトブラウン。

【広告】

ヘンケルジャパン サイオス カラートリートメント ライトブラウン 180g

価格:765円
(2023/12/4 15:01時点)
感想(1件)

前回もお伝えしたように、コスパ的には凄くいい商品だと思います🙆‍♀️

使いやすいし、時短でできるのも忙しいママにはありがたい❣️

それと、値段について訂正があります。前回は1200円ほどと言いましたが、後日ドラッグストアに行きましたら800円程度でした!(私の記憶違い!)

ということで、以前お伝えした値段よりも更に安い!!💰

 

でも、皆さんがおそらく一番知りたいのは「本当に白髪が隠せるの?」ということでしょう。

 

前回のブログでは、「白髪がうっすら色づく程度でまだ白髪が見えていた」とお伝えしました。

 

そう、カラーリングではなく「カラートリートメント」であり、使用する度に色が徐々に付くというものなので、一気に色が付くということではなさそう。

 

でも、3度使った今、結構髪の色が全体的に「ライトブラウン」になってきました👌

まだ、白髪は見えますが、こちらも徐々に色がついてきたなぁ、というのが分かります✨

 

感想

3回使ってみた結果、私はこのSyossカラートリートメントを凄くいいなと思いました✨

前述の通り、値段や使いやすさは申し分ないし、色も徐々にではあるけれど確実についてきました👌

 

なかなかサロンに行けない私には、本当にありがたい商品です⭕️

 

ぜひお試しあれ!!

 

今回も読んでくださりありがとうございました✨

 

アフィリエイト広告を利用しています